思えばすぐに叶った瞬間公開 | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

最近私に頻繁に起こっている
 
思えば直ぐに叶うと言う奇跡キラキラ
 
その瞬間を公開します!!
 
その時のLINEをお見せします!!
 

 
上矢印普通にやっぱり私は神様に愛されてます
 
言うところが素晴らしいてへぺろ
 
と言うか、私本気でそう思ってるんですキラキラ
 
だって、そう思うほど
 
信じられない事が
 
起こり続けているんだもんキラキラ
 

下矢印そして、2月29日に起こった奇跡がこれ

 

どうですか!?この流れすごくない??

 

もう本当にね、私自分でも信じられないぐらい

 

自分の凄さ、素晴らしさに惚れ惚れするわ爆  笑飛び出すハート

 

まぁね、これまででもこういう事は

 

何度も何度も起こってはいたんだけれど

 

その速度が驚くほど速くなってきてて

 

思った瞬間に叶うと言う

 

鳥肌が立つ程びっくりしちゃうびっくりびっくりマーク

 

何でこんなことが起こせちゃうのか!?

 

それはね、私のもとにやってくる情報や

 

降りてきたことなどなど、素直に

 

直ぐに自分でやってみてるから!!

 

何より、私は楽しく

簡単に、軽やかに

 

出来るって

 

頑張るとか努力するとか

 

必死でなんて無縁に出来ると

 

設定してるから

 

だから、本当に簡単に叶ってる💖

 

しかも、今回も両方とも

 

一切費用も掛からない状態で

 

願いが叶えられると言う

 

ここが私の凄い所✨

 

だからね、いつもこういう流れになるから

 

私は神様に愛されてる

 

と思ってしまうのですアップ