え!!マジで!!また来た!!流石私、凄すぎる✨ | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

昨晩、SNSを見ていたら
 
下矢印これが目に入った

 

こんなのあるんだ・・・

 

行ってみたいなぁ・・・

 

と思った次の瞬間

 

友達からLINEメッセージで

上矢印これが流れてきた目

 

『 行くの!? 』とメッセージ入れたら

 

『 招待券2枚あるんだけど

 

一緒に行かない ?! 』って!!

 

びっくり!!マジで!?うそ!!

 

また来たー✨

思った瞬間に叶った爆  笑飛び出すハート

 

と言う訳で、今週末に

 

行けることになりましたキラキラ

 

実はこの出来事が起こった直後

 

公式LINE限定ZOOMがあったんだけど

 

そこでも嬉しくてこの出来事を

 

お伝えしました音符

 

そして、思えば瞬時に叶う秘訣や

 

私が最近やっている事

 

最近気が付いたことなど

 

お伝えして大盛り上がりキラキラ

 

これからも、どんどん

 

色んなことを

 

お伝えしていこうと思いますので

 

気になられる方は

 

お友達登録してみてくださいね

友だち追加

 

下矢印Instagramはこちらキラキラ