時間を止めてみた?! | ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

ドSの神様に愛されて(どん底からでも必ず幸せになれる✨)

私はドSの神様に愛されて
濃い人生を歩んできました(笑)
そんな私の人生通を本にまとめ
【ドSの神様に愛されて 】
と言う本を出版し
どん底からでも
必ず幸せになれる✨
その方法を
講演会で全国を回るのが私の夢です

 


上矢印ここでも書いたんだけど

 

時間は操られるって話時計

 

 

昨日、仕事でかなりの数を

 

仕上げないといけない仕事をしていて

 

時間内に仕上げるのがかなり厳しくアセアセ

 

普通だと後、うまくいっても30分

 

下手すると40分ぐらいはかりそうな

 

仕事がまだ終わってなくてタラー

 

時計をみるとあと20分も無いガーン

 

その時私は思った!!

 

『 ちょっと時間止まってて!!お願いびっくりマーク

 

そう呟いて、ひたすら集中して作業して

 

全て仕上げられたと思った瞬間に

 

チャイムが鳴ったベル

 

やったーチョキ本当に時間止まっててくれたんだキラキラ

 

今日も、やっぱり同じような状況になり汗うさぎ

 

今日も『 お願い、時間止まってて!!

 

今日は終わる5分前に仕上げたいのびっくりマーク

 

と呟き、黙々と作業して、出来上がって時間見ると

 

何と5分前だったびっくりキラキラ

 

やっぱり、時間は操られるみたい爆  笑飛び出すハート

 

ってか、私凄いアップ自分でも信じられない事

 

最近起こり過ぎじゃない!?

 

と、1人心の中で、静かに自分を褒めまくり

 

今度は何が起こせるのか??

 

ワクワクが止まらない私であります乙女のトキメキ