Xmasイベント無事に終了〜♪♪ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

12月20日、無事にXmasイベントを終えて東京に帰ってきましたーーー!!

本当に、、、本当に特別な夜になりました。

{CCBAF933-B37C-4D4A-B83A-38E5A34CA248:01}




突然イベントが決まったのが10月・・・
そこから2ヶ月ちょっとでよくここまで仕上げたなと・・・・

しかもその2ヶ月の中で新しく仲間に入ってくれた子が3人もいて・・・

新しく入ったにもかかわらず歌もソロパート渡したり、本番のお手伝いをお願いしたりと
色々無茶なお願いまでして・・・


振り返れば

おーーーよくやった私たち!!と、、とりあえずほめてあげたい!笑




色んな書きたい事がありあすぎますが・・・・・



まずは



忙しい中、足を運んでくださったお客様に感謝。初のイベントで色々不慣れな中、あたたかく見守ってくださり、何より一緒に歌うことができたのがとても幸せでした。
帰り際、たくさんお声をかけていただけたこと・・・本当に嬉しかったです。

{F8A97F45-1EC3-47BE-BBB9-79F7F19F33FB:01}




そして初のイベントをする機会をくださった“欧風食堂レクレール”のオーナー様、スタッフの皆様に感謝。私たちを信じ、色々と任せてくださり、だからこそたくさんの事にチャレンジすることができたと思っています。また使ってほしいとお声をかけていただけたこともすごく嬉しかったです。


私たちの歌う曲にご協力してくださった、北方寛丈さん、ARIMUNE先生に感謝。


本番のサポートをしてくれた仲間のゆきさゆりんこうちゃんに感謝。
終わってから今後も私たちと一緒に歌っていきたいと言ってくれたこと・・・
胸がいっぱいになりました。


そして・・・
チームを一緒に立ち上げ、メインで動いて歌ってくれた仲間のあやこそーちゃんともえに感謝。

それぞれが本番をよくしようと一生懸命考え、動いたからこそできた作品だと思います。

本当にありがとう。




{1E80F7F5-4E75-4084-95D1-0137FD814FD1:01}





終わってみるととっても寂しいと思っていたのですが・・・
さびしさよりも次への意気込みが強くてまだ燃えています。←てか引きずってる?笑


とにかく素敵なイベントになりました。




支え、応援してくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもっともっと輝いていきたいです。


そしてファミリーのような仲間をつくっていきたいです。

口だけじゃなく。



どうぞ産まれたてほやほやのStarchainsをこれからもよろしくお願いします。



{3408B00D-69B5-4D83-94BA-4ACA622516E5:01}





一人一人がStarでそのが歌で繋がり、やがて大きな星になる


その星座は世界でたった一つの私たちにしか創れない星座


そんな想いをのせてこれからも歌っていきたいです




書ききれないのでオフショットなどはまた次のブログでドキドキ



本当に本当にありがとうございました




代表 福澤悠子