☆イベント写真たち☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

イベントの様子がわかるオフショットから歌っている写真を紹介~☆



{5883138C-7D37-4D1E-92B1-8F93A5CC870F:01}

準備中。
サンタさんから風船届きました❤️笑

{3EC7D31A-AB22-4640-AB94-670DE190F7DD:01}

飾り付けも自分たちで。。


{29F35692-ECC8-4D6A-BC54-9D1FE7073337:01}

3ヶ月しかやってないギター弾き語り。
手がかじかんで動かなかった。。笑


{140F9109-4AFF-4BED-B78C-D9592D0677B7:01}


新しい仲間と歌った1ステージラストを飾る

True Colors


{36AFE2D1-05E9-41B4-BD43-24B892ABD829:01}


お客様を巻き込んだDJたいむ


{94CDD0D7-9F79-4CD4-B367-1524F61F5853:01}

2ステージからはクリスマスメドレー

{222072A9-5B13-44D5-92F1-895A4FCD8128:01}

私の大事な芝居仲間



{44BBCF7B-1090-4B4E-A76C-F05C0BC0F1BB:01}


イベント後の帰り道。
星を持って帰る星の子たち、、、


また次のイベントにむけてキラキラするその日まで。。。