Xmasイベント前日! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

さーーーー
明日はいよいよ本番どす。





今日は朝からリハ。

衣装合わせ。


みんな、決まってますよーーー



{65D5166B-DB29-4421-A9B2-0859EE881C87:01}


練習風景隠し撮り




昼からは新メンバーとも合同練習。

それぞれのパート、ダンスを復習。


手作りのパンフレットも見所の一つです。


新しいStarchainsの一歩を・・・


どうぞお楽しみに!!!



っていいなって思えるような

音楽っていいなって思えるような

表現っていいなって思えるような

家族っていいなって思えるような

世界っていいなって思えるような

生きてるっていいなって思えるような




なんか・・・

そんな空間にしたい。


それでもって少しでも興味を持ってくれた方は


一緒に歌いましょう。

めっちゃカッコイイ自分を知ろうぜ



あーーー

福澤悠子を知ってほしい


仲間を知ってほしい


欲がどんどん出てくるねーーーー


まだまだ進める証拠だな。


明日は最高の日になる

お楽しみに


{A4A03806-974D-44AD-BB08-6B5A4B957292:01}




お店でお待ちしてますー



{41E5DBEC-46AA-4031-862A-2227A1ED41A4:01}