三連休は練習三昧。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

22日は石川のかがやき音楽団に参加!
石川に行くのは久しぶりだったけど、金沢駅に着くとなんだか見慣れた光景に感じて嬉しかった。


今回もかなり勉強になりました。
もっと声について学ばなきゃなー。。

ちゃっかり休憩中はギター触らせてもらったりと自由でしたニヤリ

新曲も聴けたし、何より『はじまりのうた』が歌えてよかった。やっぱり大好きラブラブラブラブ
北方先生の曲を聴くと物語が生まれるんよね。
創造力が働く!!

なかなか参加できなくなりそうだけど、冬の石川にも行きたいなー(´Д` )音譜




23日、この日は夕方からクリスマスイベントクリスマスツリーサンタクリスマスツリーの練習!!
夕方から夜まで声を出し続けていた( ゚д゚)笑

新メンバー、ほんまに皆いい子で意欲的なので、ぐんぐん歌が良くなるラブラブラブラブ
私たちかなり刺激をもらっています

{10150C0D-330A-4E58-96A7-7C248FBF6DC2:01}

練習風景流れ星流れ星


Ayakoちゃんの差し入れワッフルを練習後に皆でいただきました。ありがとう

甘いものは力をくれるっっ

{8ABAD706-2731-4718-B849-5B586935AC58:01}




夜は主メンバーで練習っアップ
課題の曲が浮き彫りになったバイキンくんあせる
あとはひたすら丁寧に掘り下げてくのみ!!


準備も少しずつ進んできてます誕生日帽子


今日はオーナー様との打ち合わせもバッチリだったのですべて順調です口笛


次に帰るのは12月クリスマスツリー
早くも12月なのねガーン


やること山積みよーっっ!
一つ一つ確実に!


楽しみまーすチューラブラブラブラブ



{A5A6EC44-8110-45A3-AAD2-F3E66F57F240:01}


今回のイベントで使わせていただく場所です。

お店、雰囲気だいすきです(*^_^*)ドキドキ


お待ちしてますアップアップアップ



「欧風食堂L'eclaire(レクレール)」

お店の詳細↓