好きだからやる。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

人生で落ちに落ちてきのこが生えていた時期に出会って

歌に救われて今に至る。。。


一番最初にこの曲を聴いたとき画面に釘付け。

ただ「これやりたい」って思ったのを覚えてる音譜












Don't Stop Believing




さて!!
12月のクリスマスパーティーを記念すべき日にするため
毎日クリスマスソングを聴くドキドキ



ひとつ決めていることがあって・・・


ギター弾き語りを披露しようと思っています( ´艸`)ドキドキ


ええ・・・
ギターはまだ初めて二ヶ月!!笑

12月で三ヶ月です。

でも決めたのです。決めたらやるしかないのです。
人は3ヶ月でどこまでできるのか・・・お楽しみにラブラブ


なので

ギターを毎日弾きまくる!!

ギターって弾けば弾くほど指がかたくなってボロボロになってくんだけど
それも成長なんだって目に見える形でわかるので
なんかずっと弾けるんだよね、不思議。
ボロボロの指を見てにやりってする。笑
固くなった指でピアノを弾くとちょっと違和感があってそれも面白かったり。。。



東京に来て1年と4ヶ月?
3年ぐらいいる気分だけどあせる
ほんっと人に恵まれていてアップ
悩んでいたら飲みに行こうって誘ってくれる友達ができたし(-^□^-)
音楽のことで困ったら頼れる人もいる
ギターもわからないことだらけだけどアドバイスくれる先生もできて!!
こうやってイベントを企画したら観に来たいと言ってくれる友達もいて・・・
協力してほしいと言ったら快くOKをもらえたり晴れ

ほんま恵まれてる・・・


だから頑張れるんだけどね!!


生きるって感謝の連続ね(*^ー^)ノ音譜




さー、残していくよ!!

福澤悠子の痕跡を!!!!!!







最近、幸せなことが起こりすぎててちょっとこわい。



大事な人を守れる人間になりたいです。



今週末は石川→京都→大阪ロケットあせる



楽しんでくよーーーー!!