ついに、始動!!! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今日から12月のイベントにむけて本格的に始動!!


NEWメンバーとの顔合わせでもあり、初練習の日でした。

皆で歌ったりするのはすごく久しぶりだったのと、新メンバーが4人も来てくれたので

少し緊張する・・・かと思ってたんだけど、全然緊張しなかった!!!!!
むしろ絶好調だった(。・ε・。)←でた私っぽい

空調が不調だったくらい。私が燃えていたのか熱かった・・・メラメラメラメラ


これって私にはすごい成長なの!!!笑

やっぱり色んな先生と出会って現場で色々勉強させていただいたおかげだなと・・・ビックリマーク
すっごい感謝してます。
二年前の私では考えられないのですびっくりあせる


人前で喋ること(芝居とはちょっと違うw)、歌に関してのアドバイスとか・・・DASH!

私は本当に貴重な体験を今までさせてもらってたんだと・・・
改めて実感し、師匠、先生に感謝。




そんな訳で、第一回目の練習は無事に終わりましたラブラブ





一人一人がStar星で・・・

星と星をつなげていきたくて流れ星

自分たちが新しい星座を生み出すくらいの勢いで

歌の輪を広げたい。←すさまじい野望(笑


そんな想いがこもったチーム〝Starchains〟の元に集まった新しい
星4人の星星たちは

本当に素敵な人たちだったーーーー!



私、まじで引き寄せてるでーーーーお願いキラキラ


やばい!!きてる!!!!


そんな素敵な人たちが、この日集まってくれたことに感謝。



神様ありがとう!!


12月20日、絶対素敵な空間にします!!
ぜひおこしやす


明日は明日で練習!
気心知れたおなじみメンバーで。
楽しみです(。・ε・。)アップアップ



ハートメンバー記念写真ハート
こうちゃん、さゆりん、ゆき、そーちゃん
まっきーが帰ってから撮ったので・・・今度また改めて全員で撮りたい!!

{E56CD255-839A-4759-AB74-D524C7A05796:01}

{F939160A-D9A8-4EDF-9BE1-2A9813F83EB0:01}

私バージョンも宇宙人くん赤薔薇
背の順(´・_・`)。。笑



全力で挑みます!

よろしくお願いします✨






{FE05448B-53C2-4288-BB69-AB6BEC685E4E:01}




完全予約制なので興味のある方は福澤まで!!

歌って踊る最高のクリスマスをあなたに贈りますハート