12月突入!! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。


気がつけば本番一ヶ月をきりました・・・


仲間と力を合わせて
なんとかここまでたどり着きました!!!


みんな、ありがとうラブラブラブラブ


おかげさまでほぼ満席です!!
ぎゅぎゅっとなったら後数人入れる??ぐらいです。


イベントで役立てるために、、
新しいiPodまで買っちゃいました。
少し早い自分へのクリスマスプレゼントサンタクリスマスツリー
最近のラッキーカラーがブルーなので

{41D0FFB4-9CD9-4047-9B08-CC5CA6EE7B66:01}



見所が多すぎて本当に楽しみです
パンフレットも手作りで、早くお客様に見てもらいたい。
頼んだ衣装も届いてどきどきです
ギターも頑張ってます笑い泣き


お店のオーナー様もすごく素敵な方で・・・
美味しい料理を用意してくださりますラブ
そっちも楽しみシャンパンロゼワイン



イベントですが
ちょっとした自分なりの演出も加えました。
やっぱりやるからには私の色を出したいし、
仲間の色も出したいチューリップ

ただ歌うだけにはしたくないもんね、だって私がやるんだもんね。
次のイベントにきっと繋げられる演出。


準備は大変だけどすっごい楽しいです。

きらきら

一緒に頑張れる仲間がいることが幸せ。



1年、1年・・・
ほんとに少しずつだけど成長できていることを体感できて嬉しいです。


終わったらもぬけの殻になるかなと思ってますが、
次の日から来年の舞台の稽古が入ってくるのですぐバタバタしそう。



歌を始めて・・・

1年目でアシスタント講師
2年目で大阪で自分のクラスを持ち
3年目で東京で自分のクラスを持ち、大事な部分を任せていただけるようになり
4年目で新しくチームを作ってイベント企画!!

そして・・・

来年はその立ち上げたメンバーでコンサートホールデビュー!!!!!



きゃはーー
ほんとにほんとに不思議なんだけど実はチームを作る前に、私が勝手に書類を出したんだよね。←ホント何を思ったのかw
その後にチームを立ち上げたから・・・
もう引き寄せたよね!?←一歩間違えたら事件だわ
それでまさかの書類が通って出演決定!
やたーーーーー口笛
なので本番が終わったら今度はそれにむけて練習です!



来年も楽しみだなー


ほんとに、来年はさらにすごい1年になりそう。
いや、なります。
きっと、運命の1年。


あれ?早くも今年終わる雰囲気出しちゃった
まだですぞニヤリ


東京には東京で応援してくれる人がいる

一緒に鍋を食べれる仲間もいる


すべてに感謝









Xmasモードでこの曲をぺたり。

santa claus is coming to town


イベントでぜひ一緒に歌ってくださいドキドキ