東京は寒いです。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

昨日の朝に東京に戻りましたドキドキ


今回は石川に行く前に京都に立ち寄り・・・
今は言えませんが、これもちょっとした理由があってのことです
決して実家に帰りたいが理由ではありません照れラブラブ


愛犬のルイ君とラブラブしたいのはありますがおねがい
悲しいことに犬アレルギー疑惑で

こうなったら↓しばらくしたらかゆかゆなりますアセアセ

{B00F1ECD-6571-4C54-AE1A-3EAB60B54C39:01}



予定をしていた夜行バスが夏休みの関係か・・・とれずえーん


急遽レンタカーで行く事に。

それも知り合いのレンタカーなので

安くキラキラ

さらにいい車・・・・車DASH!



これにはちょっとテンションアップが上がりました。



はじめて高速道路を運転しちゃった・・・

楽しかったです( ´艸`)ラブラブ



かがやき音楽団は

やっぱり大好きです。

何にも縛られず
好きな形で参加できる音楽団!!


素敵すぎる・・・・!!!!!!!!


午前は歌のチーム。

午後からは楽器チームと分かれていたのですが


お勉強のために楽器チームにも参加。


もちろん楽器は全然弾けないので
歌で参加しようと思っていたのですが・・・

北方先生が「何か楽器で参加できたらいいね」って言ってくださったのもあり
音楽室から急いで楽器を探しだし・・・DASH!

自分にでもできそうなものを発見!!!!


いくつか持ってきてルンルン


後半はちゃっかり楽器で参加♪♪♪


{E94325C6-934E-4BD0-8275-D72ECD35AE7E:01}




鈴でシャンシャン参加音譜!!!

2曲目はタンバリンで参加音譜!!!!!


あーーーー
楽しかった・・・・( ´艸`)ハート

ちょっとどきどきしたけど。笑
不安な顔していたら北方先生がちゃんと「ここだよビックリマーク」って合図をくださり・・・

自信を持って音が出せました!!


さらにこの楽団のよさを身に染みて感じることができたので嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ




終わってからは東茶屋街へ!!

{A145D8EE-3C84-4DA0-A009-9FB44BF0C81A:01}



きたぴーさんと、ヒトシンドさんと、ちーちゃん先生と、そーちゃんで観光。


京都に似ていて感動・°・(ノД`)・°・


前の日は京都の東山にいて
次の日は石川の東山にいる不思議・・・叫び



音楽はたくさんのことをつなげてくれる


人であったり
場所であったり
想いであったり・・・・


大事なことを思い出させてくれます。

{49305002-DDB7-4658-8308-89ECB24D8EA3:01}





今回も素晴らしい時間になりました。

この場所に関われて幸せです。





最近、ちょっと焦っていたところもあり
不思議と全然眠れなくなり
このままどうにかなってしまうんではと少し心配していたのですが

今回の旅で色々考える時間もできたので

ちょっと落ち着こうと思います!!



歌っているとき私は私らしくなれる!!


表現と向き合っているとき私は私に自信が持てる!!



答えはもう出ているのです。




ここからは私らしくを目指します。笑

と、いうわけで週末の新しい予定がとっても楽しみです。
またブログ更新しまーーす音譜



ではではーニヤリひまわりひまわり