ちゃぺるコンサート♪ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

人生初めてのチャペルコンサートに行ってきましたーーー!!


image





前回の舞台で一緒だったしまむーこと、嶋村みのりさんがピアノ伴奏




しまむーのパイプオルガンの演奏からはじまり・・・音譜



すごーーーーーーーく


すんごーーーーーく!!



素敵な教会で・・・・アップアップ



image





大好きな歌を聴けて・・・・・



もう嬉しいのと幸せな時間すぎて・・・( ´艸`)



私の心、見事に浄化されましたドキドキ



やさぐれ心よ、さようならクラッカー


今回一番感動したのは・・・

と、いうか涙したのは・・・・・・・



“魔法にかけられて”より


So close...







これはもう始まった瞬間に泣いた・・・・


テノールの保坂さんの歌声にぐぐっときたのと
自分の今の心境とリンクして

涙が・・・・つーーーーーっ



ほんまに行ってよかった。。。


ソプラノの佐野さんも素敵な歌声でした。
高音が美しくて・・・しびれる

浄化されました。



初めてのチャペルコンサート。


最高の想い出になりました。


音楽って素敵だーーーーーーー!!!!




教会ではちゃっかり記念の写真も撮ってもらいました



たくさん。。
そりゃたくさん。
テンションが上がりすぎて。笑


image



image




image




しまむーーーほんまにありがとう!!




最高に素敵な一日になりました。

その後はその後ですごく幸せな時間が持てたので。。。


歌いたすぎてわりと歌っていた。。笑


今日はぐっすりこ。


あ、ちょっとピアノひいてから寝ます



また教会のコンサートとか行ってみたーーーーい



もっと多くを知りたくて

もっと多くを見なくては


と、純粋に思いました!!!



なんかわからないけどすべてのことに感謝です。


ありがとう。




image


最後かっこつけ写真。笑