ダイヤのA The LIVE | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

先週の金曜日はずっと楽しみにしていた






ダイヤのA The LIVE
アップ
見てきましたーーーw

{14A41C2B-1A7B-439A-8441-E4124964BC47:01}




六本木ブルーシアターへヾ(@°▽°@)ノ

{8706FB83-F82E-4AE4-BF13-A136D0A1412D:01}





右も左も


前も後ろも・・・・



女の子!!!


さすがですあせる




私は正直原作もアニメも見た訳ではなく・・・


友人が出演していることもあり今回観に行くことにしたので



ちょっとそわそわ。。




感想は・・・一言でいうなら


青春!!


でしょうか。


舞台を見て


私まで青春しちゃいました。

そして舞台なのに


本当に野球を見ているかのような

不思議な気分にもなりました!!




すごいカッコイイ見せ方と思ったのが


最後の練習試合のシーンで

キャッチャーがクリス先輩になってから


ゲッツーをとるところDASH!DASH!



ほんまに・・・


野球やった!!!!!



私は小学生のとき少年野球に入ってプレイしていたこともあり

それも思い出してさらにどきどきラブラブ



舞台でどうやってグラウンドを表現するのかなーって思っていたのだけど


実際の野球のスピード感がそのままで


目が離せない試合でした。





観に行く前に漫画かアニメを見ようかとも思いましたが


実際、何も知らずに見た人が楽しめるのか・・・というのも


ちょっと気になったので

真っ白な状態で行ったのですが


原作を知らなくてもすごく楽しかったです( ´艸`)音譜


そう素直に思いました!!





そして

イケテルめんずたちがたくさん出てくる舞台は


お姉さんきゅんきゅんでしたドキドキ




個人的には・・・
OPの映像と主題歌がばっちりすぎるくらい合ってて
痺れたーーーヾ(@°▽°@)ノ





時間できたら漫画読んでみようかなー音譜


原作にかなり忠実に創ったという話を聞いていたので
それも興味があります音譜




8月、暑くて熱い月の幕開けには最高のステージでした(=⌒▽⌒=)