バレンタインでー☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今日はとってもいいお天気でした晴れ


稽古場に向かいながら音楽を聴いて、なんだかとっても気持ちがよくて音譜



どこまでも綺麗な青い空を見たら
自分のやりたいこと、未来のプランっていうか・・・
そんなものが舞い降りてきてキラキラ

今までだったら自分の中で不可能だと思っていたことが

ん?なんだできるじゃんって急になりました。笑


そしてそのための準備がなんだっていうのがわかりました。



すべてが繋がってスッキリですチョキ





今日は素敵なバレンタインデードキドキ


小学校の頃、大好きだった男の子にチョコを渡すため勇気を出して彼の家に行きました。
そして彼のお母さんに「◯◯にチョコを渡すのね」って言われて
「あ、違います。◯◯くんのお兄さんの方です」って言ってお母さんがキョトンとしたのを
思い出しました。笑


その頃から年上好きです。


やっぱり男性は頼りになって優しくて
おばかな自分にちゃんとわかるように教えてくれる
リチャードギアのような人じゃないとダメです。笑


さて、今日も殺陣稽古。
慣れない動きのせいで、首と足首が筋肉痛。
どこを使っているのかすぐにわかります。
今日はより細かく教えてもらい。殺陣の先生にゆっくりじっくり見てもらい!!
自分なりにこの間よりは理解できたかなー・・・


時間が全然足りないやー。もっと、もっと練習したいDASH!



友人が関西からわざわざ送ってくれた大好きなルピシアの紅茶を飲みながら
ブログ書いてます。

はうー。ルピシアのジャスミンティー・・・美味しすぎるラブラブ!ラブラブ
ちょいハマりそう。


稽古場でもバレンタインデーのお菓子をもらっちゃいましたドキドキ


共演者であるAKB前田亜美さんから手作りクッキー♪
厚くんのクッキー♪♪
{0FFA0F3B-A1A8-46C7-8B9D-5904C84E73A8:01}


真由子さんのあまおうと、ハートのドーナツ♪
小夜ちゃんのスイートポテト♪♪


{B5213D32-36FF-4E98-87CC-1E4D35396882:01}




今年も幸せなバレンタインドキドキでした。


何が幸せって


また自分が芝居の稽古場にいるってこと!!!!!!!!!!!


しかも本当にすんばらしい役者さんが揃っています・・・・!!


毎日が熱いですメラメラメラメラ


明日も朝から頑張るぞ~~~いクラッカー







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






『月よりの侍』


演出: 加藤真紀子
脚本: 三星由香、関谷信浩
プロデューサー: 春田琢生

●キャスト

辻本祐樹
前田亜美(AKB48)
宮崎美穂(AKB48)
真由子
安居剣一郎
山田美緒
末野卓磨
ブッチー武者




●公演スケジュール

2/25(水) /19:00
2/26(木) /19:00
2/27(金) 13:00/19:00
2/28(土) 13:00/19:00
3/ 1(日) 13:00/17:00


●チケット

S席全席指定※S席完売いたしました
A席自由席のみの販売なります
前売りS席:6,000円 前売りA席:5,500円
当日S席:6,500円 当日A席:6,000円


●劇場

新宿シアターモリエール

新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階
TEL:03-3354-6568
新宿駅東口・南口より徒歩5分


●ストーリー

武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。
江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。
緊迫感に包まれる中、なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに……


●情報発信

【公式HP】http://www.aporo5.co.jp/