通し稽古 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

月よりの侍


いよいよ明日が最終稽古。


今日は衣装を着けての通し稽古でした。



色んな問題点も見つかったり。。。


日々変更していく芝居。


色んな想いがあって


色んな縁があってここにいる


毎日を大事にして、生きたい!




戦って亡くなった人たち
そこにはどんな想いがあったんだろう

そこを生きて表現できたらいいな。。


一瞬にかけよう。

一瞬を生きよう!



稽古を通して新しい出会いもあり
また仲間ができた!



明日も全力で楽しむ!!




{F1B1122D-38BE-4C78-BB2B-9CCDE84635F1:01}