稽古開始 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

こんばんは、YUKOです星


二日ほど前から“月よりの侍”の稽古が始まりましたドキドキ


すんばらしい俳優さんに囲まれての稽古音譜



毎日が勉強であります。
現場でしか学べないことがいっぱいアップ
参加するならやはり全部を吸収したくて・・・!!
一瞬一瞬を大事にしていますヾ(@°▽°@)ノ




今回、やはり時代劇というのもありあせる
歩き方姿勢言葉遣いなど・・・気をつけなければならないことがたくさん・・・
今日も終わった後にレクチャーを受けさせていただきました。



やっぱり皆で一つのものを創るっていいなー・・・音譜


この調子で二月末の本番まで走り抜けますよーーーーーメラメラメラメラ



{2096E205-3193-49E3-9A64-29B507C23C7D:01}






初日に撮った参加メンバー全員の集合写真ヾ(@°▽°@)ノラブラブ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




『月よりの侍』

武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。
江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。
緊迫感に包まれる中、なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに……


【公演スケジュール】
2月25日   19:00開演
2月26日   19:00開演
2月27日   13:00開演
        19:00開演
2月28日   13:00開演
        19:00開演
3月1日    13:00開演
        17:00開演

前売り S席 6000円
    A席 5500円
当日  S席 6500円
    A席 6000円

会場  新宿シアターモリエール


キャスト 辻本裕樹
     前田亜美(AKB48)
     宮崎美穂(AKB48) 
     他   



チケットお求めの方は直接ご連絡をください。
既にほぼ完売しているそうなので・・・汗