☆出演情報☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

東京での初舞台が決まりました。



『月よりの侍』




という時代劇コメディです。



w





大好きな代劇・・・・ドキドキ


大好きなメディ・・・・ドキドキ


大好きと大好きが一つになった作品ヾ(@°▽°@)ノ音譜



楽しめないわけがない!!笑


今日は顔合わせでした音譜
明日からは稽古の日々です。
脚本が読みの段階で面白すぎたので、ここから一ヶ月どうなっていくのか本当に楽しみです。


さー!!楽しむぞーー!!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『月よりの侍』

武家社会がそろそろ終わりを告げようとしている時代。
江戸は幕府軍と新政府軍の戦いにより、血なまぐさい香りに包まれていた。しかし、激しく対立し合う幕府軍と新政府軍の負傷兵士が運び込まれたのは、何と同じ診療所。
緊迫感に包まれる中、なぜか個性的な患者が次々に運び込まれ、診療所はてんやわんやに……


【公演スケジュール】
2月25日   19:00開演
2月26日   19:00開演
2月27日   13:00開演
        19:00開演
2月28日   13:00開演
        19:00開演
3月1日    13:00開演
        17:00開演

前売りS席 6000円
   A席 5500円
当日 S席 6500円
   A席 6000円

会場 新宿シアターモリエール


キャスト 辻本裕樹
     前田亜美(AKB48)
     宮崎美穂(AKB48) 
     他   



チケットお求めの方は直接ご連絡をください。
既にほぼ完売しているそうなので・・・汗