すーぱーパパ。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

大好きなスーパーぱぱシリーズをやっと・・・
やっと観に行ってきました。


京都にいた時は時間があれば毎日のように夜は映画を観ていました。
映画な毎日。
こっちに来てからはテレビがないのでそもそも映画が観れないっていう・・生活あせる

しかし近くに映画館があると知ってから・・・
時間があれば観に行ってます。


最近はアニーに続き、ベイマックス、、

そしてスーパーぱぱ!!


あ、

スーパーぱぱ96時間です!!!!



{7B4114A4-EF1A-4C5E-8CBF-F1C7D3F3312B:01}




今回、全く96時間って数字は関係なかったですが
相変わらずお父さん強すぎましたドンッ

ミッションインポッシブルのイーサンホークと戦ったら・・・
お父さん勝つんじゃないかな・・・( ´艸`)音譜

ダイハードのマクレーンにも
お父さん勝つんじゃないかな・・・・

さすがにミュータントのウルヴァリンとかになると
負けちゃうだろうけど・・・・

ドラゴンボールでいうクリリンだと思う。


あの渋さ!!そして謎の強さ!!
そして不器用な笑顔・・・

かっこいいです、ぱぱラブラブ

悲しかったのは始まってすぐ愛する元奥さんが亡くなっちゃったこと・・・あせる
パパーーー!!ってなりました。


あと気になったのはカーレースのシーン。
ごちゃごちゃすぎて見にくかった・・・あせる
あの部分だけカメラワークが気になりました。
どきどきわくわくどころか・・・あせる
どの車がどうなってるのかわからなかった・・・

残念!!


そしてどんな事故がおこっても必ず生き残ってるパパがすごすぎた!!


超人になれるよ、ぱぱ!!
MARVELクラスだよ、ぱぱ!!


始まってから終わるまでずっとテンション高めでした。

もうすぐミュータントタートルズも映画公開だーーー!!

タートルズ大好きなんです。
アニメみてました。
絶対観に行くーーーーー!!
忍者ーーー!!!

ラファエロが好きです。


映画は最高の贅沢です。



{32A0831F-B3CA-4A74-B501-ED14699B2D13:01}






こちらの写真は代々木公園での一枚。
映画を観に行く前にお散歩に行きました。
初、代々木公園!!
噴水の水しぶきで清められました。笑