休む間もなく。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

7月5日、国分寺にて歌います~。

T-SOULというイベントでお祭りみたいな感じと聞いています☆

色んな人のパフォーマンスが見れたり、たくさん屋台があったりと・・・

楽しみーーーー!!


屋台ーーーーーー!!!!

屋台大好きーーーーーーーーーラブラブ




今回は相方のRIKIくんとデュエットしちゃいますよ。

私の大好きな曲ばかりで、それも嬉しい。。。泣



恋の歌って本当に色々考えます。



自分はサバサバしているように見えて実は中身はとっても女の子・・・( ´艸`)


らしいので。



歌詞の意味とかほんとすごくよくわかっちゃうし。

きゅんきゅんしますドキドキ


どんなふうに仕上がるかとても楽しみ☆

明日の夜からまた東京に向けて出発します。


友達に言ったらびっくりされた。笑

またいくの!?って


ほんと自分でもびっくり。

でもね、これが当たり前になっている!!

そして5日終わったらすぐ帰って6日は大阪のワークショップ♪




それが終われば引越し!!!!



そしてそして!!

7月はとっても大事なステージがもう一つ!!



個展音楽会☆☆☆

日本の風景が美しい。ゆえに、日本の歌は美しい。


http://japaneseartsongs.net/about.html



素晴らしい人たちとこんな素敵な舞台に立てるなんて・・・

もう嬉しすぎて・・・

今からドキドキワクワク!!!!!!

関東にいる人はぜひ足を運んでいただければ!!



7月も忙しくなりそうです~~~♪

楽しむゥ!!