SSSを経て。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

6月28日、SHOW CHOIR SHOWER SHOW Vol.3無事に終わりましたーーーー!!


ご来場くださった皆様!!

関係者の皆様!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!



大阪メンバー、東京メンバー、キッズのRINA,HAYATO、本当にお疲れ様でした!!!








今回は本当に色々ありすぎて

映画化できそうなくらい濃い時間を仲間と過ごしました。


思い返すと・・・


すごすぎる!!笑



ドラマの連続!!!



そんな中支えてくれたヘアスプレーメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。


このメンバーなのにはちゃんと意味があるんだなって改めて思いました。




ヘアスプレー。

本当に楽しかった。

人生で一度はステージで歌ってみたかった歌ができて嬉しかったし。

実は今まで歌ってきた中で一番苦戦したりもして。

歌えるようになったり、歌えなくなったりしてもがいてました。笑








けど本番の舞台はありのままの自分で歌えたと思っています。


これも直前に師であるAmyから言ってもらった言葉のおかげです。


背中を押してもらって進むことができました。

先生には感謝ばかりです。


自分は何が返せるんだろうってずっと思ってて・・・

でも、ここにいてくれるだけで私は喜んでるよーって言ってもらって

もう心があったかーーー( ´艸`)ってなって。



さらにやる気で燃えましたメラメラ



自分にとってかなり忘れられないステージになりましたアップ



高校時代の先輩、養成所時代の友人も来てくれてすごく嬉しかったーー。

来れない代わりにわざわざお花を届けてくださった元職場の店長にも感謝ーー!!





書きたいことが多すぎて本当にまとまりません!!!





とにかく楽しかった!!!!!!!


みんな大好きです!!!!!!!!!!!!!!!



と、叫びたい。


夜中だから叫べない。



そんなYUKOでした。




東京ステージデビューを果たした大阪メンバー。

かなり刺激を受けてやる気に満ちたメンバー。

東京に住もうがメンバーのために戻りますよーーーー。

進化し続ける大阪を目指します!!