東京入りしてまっせーっ! | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

26日の朝に東京着いてます!
他の大阪メンバーより少し早めに乗り込むわたしー。

17時からヘアスプレーの練習だったのでその前に仕事探しと、部屋探し。

かなり歩いたー!


初めての赤坂はさっそく迷子でした!



夢の東京生活なんとかなりそうー!


やれる気しかないです。笑




稽古終わってからはRikiとレッスン!






の、前に、、

RikiがAmyの指導のもとリアルヒッピー化!


我々の先生はなんでも知ってるー!
すごいっ。

自分でアクセサリー作れるなんてかっこいいです!!








一日目、無事に終わりましたー!


明日はリハ最後だー!!
一部大阪メンバーもくるからかなり楽しみ(*^^*)




ぜひぜひ!!
SSS、皆様もヒッピースタイルでお越しくださーい。



私は昼からヘアスプレー!!


がっつりやったるでーっっ!!


音と友達なる!!音譜