SSS間近。 | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

YUKOです。
京都は雨が降っています雨



今日も大阪で相方のISSEIくんと練習~晴れ

だいぶ息があってきたような気がしています。
やっぱりずっと一緒に歌ってきているからかな、、
なんとなく彼の気持ちもわかるようになってきた気がする!!
気のせいかもしれないけど。笑
彼とはなんだかんだでずっと一緒に歌ってきている。

その長い時間一緒にいたからこそ二人にしか出せないものがあるよね。


私たちにしか出せないものを本番でも出せたらいいな。




さて、明日は最後の大阪メンバーリハの日です。

明日が終わればメンバーとは東京で会うことになるのかな・・・ビックリマーク

本当に本当に楽しみ!

そしてどきどき叫び



同じステージは二度とないから。。

そしてきっと本番は一瞬だろうから(´・ω・`)

どれだけ楽しめるかだねーー。






最近、私に会えてよかったって言ってくれた人がいて
本当に嬉しくて嬉しくて(ノ_-。)
照れた!!!


色々あったけどこの世界にいてよかったなって心から思えた。




私にとったら私の先生に会えたことで人生が変わったから・・・


本当にそうゆうのって素敵なことだよね(*^▽^*)


私は先生の役に立ちたいし、先生のためになんでもやりたい!!

そして先生に喜んでほしい!!!!!


この底知れぬ忠誠心は大和の心からなのかしら。。。笑



拾ってもらったことが運命奇跡



誰に出逢うかだよね、人生。



最近、本当に歌が大好きです。



起きて歌って、職場で歌って、移動しながら歌って、お風呂で歌って、寝るまでずっと歌ってます。笑



先生に拾ってよかったと思ってもらえるような生徒になるのが自分の目標です。



少しでも成長した自分を見てもらえるように。。。




全力で楽しみます!!!!!!!!!




ぜひ聴きにきてください!!!!





↓私たちの動画も見てね☆↓


http://youtu.be/3VGMm9i94qE