時間はあっという間にすぎてゆくーー | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

こんばんは、YUKOです。

あなたの恋愛を一言で表すと



メラメラ大炎上メラメラ



と、出たYUKOです。



友達にもよく暑苦しいと言われます。

自分でも熱い人間だと思います。



ホットだぜ!!



・・・・・・・・



すみません。




時間はあっという間です。

もう本番までちょっとですやーーーん(゜д゜;)あせる



昨日、大阪ではリハでした。

みんな久しぶりに集まったんだけど

本当に大阪メンバーすごいわーー・°・(ノД`)・°・

皆やる気に満ち溢れているよ。


それぞれ歌もしっかり練習してくれているのがわかりました音譜


皆でのリハは次の日曜日が最後です。

そのあとは東京で会える!!

皆に東京で!!!!


考えると楽しみすぎて

にやにやが止まらない( ´艸`)ラブラブ

隠せない!!笑



でも、自分自身まだまだなところが多すぎて・・・(-。-;)

夜な夜なつめます。


仕事が終わってから走りに行くので

結構足にきてます。

筋肉にな~れ。




そんな私の最近の楽しみは・・・


お風呂上がりに

大好きなルピシアの紅茶を飲むこと。


もちろんアールグレイ。。。



んふんふ。

至福の時。

かなり贅沢な時間。

許されるならずっとくんくんしていたいそのカホリ。。。






カレンダーを見て
これからの私。。。


7月の私、想像できなくて


でも、とりあえずあがいてみる。


もがいてみる。


バタバタしてみる。



私の人生すごーーーーーーい。



自分は特別だって言ってみる。





7月も素敵が盛り沢山。



その前に本番~~~ヾ(@°▽°@)ノラブラブ

見に来てくださいーーーーーーいクラッカー



養成所に通っていたときの友達も来てくれたり、懐かしい先輩にも会えるので本当に楽しみ☆






♫●○●○●○●○♫●○●○●○●○♫●○●○●○●○♫


2014年6月28日(土)


星SHOWCHOIR SHOWER SHOW星







OPEN 18:30 START 19:00

@渋谷Glad

前売: 3,000円 
当日: 3,500円(全席自由・税込)
※ドリンク代別途500円

チケットはこちらでもお取り扱いしてます☆
http://www.confetti-web.com/detail.aspx?tid=121430


SSS出演メンバーが参加している、
SHOW CHOIR W.S. with Amyについてはコチラ をご覧下さいウインク



♫●○●○●○●○♫●○●○●○●○♫●○●○●○●○♫