最終ワークショップ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

今日は大阪SSS前、最後のワークショップの日でした。


もうあっという間に本番~。



今のメンバーで一緒に創れる喜びを大事に日々頑張ってます。




今回、そんな大阪メンバーのことをSSSブログにて紹介しています。


私視点からのメンバー( ´艸`)


こちらもちょっと覗いでみてくださいヾ(@°▽°@)ノラブラブ








ドキドキ↓↓                         ↓↓ドキドキ



http://ameblo.jp/icshowchoir/entry-11868190262.html







書きたいことはいっぱいだけども。


今日はもう寝ます。笑




やらなきゃいけないことが多すぎて




楽しい毎日。




時間が足りないーーー。



急いでピアノを勉強したい。



そんなYUKOでした。