大阪メンバー打ち上げ~☆ | 福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

福澤悠子のブログ 〜ゆきちのもっとしゃべらnight〜

大好きな歌、お芝居、映画のことをマイペースに書いていきたいです。2015年10月に立ち上げたコーラスグループ☆Starchains彡の記事もちらほらり。。絵本作家ふくざわゆうことしてもデビュー。

本日は大阪WSの日。

レッスン後は少しだけこの間のSSSのライブを鑑賞して

そこから打ち上げのお店へ移動。



食べ飲み放題のカラオケつきというなんとも楽しいお店。

味付けは濃い目でしたが。。。笑



いや~ヾ(@°▽°@)ノ

本当に笑って楽しかったーー。


なんといっても大阪のリーダーのそーちゃんが面白すぎて・・・・( ´艸`)


AKBを熱唱しながら踊りまくるっていう。。。


レッスンよりも機敏に動いてた。

そしてレッスンよりも声を出して歌っていた。。。。。












そしてまさかの



サプライズのための前フリだったらしく音譜



そんなことには気づいてない私はタイミング良く色々見てしまって邪魔したみたい。笑



大阪メンバーから歌とケーキのプレゼントがありましたドキドキ








そしてそーちゃんからはこの間のSSSのライブの写真と写真立てをもらいました。


東京の家で絶対かざるね!!



この日のために皆はSeasons of loveを練習してくれていたみたいで。

全く気付かず自分が熱唱していたっていう。


あとでリベンジで皆だけでちゃんと歌ってもらいました。

私のために準備してくれて本当にありがとう。

すっごくあったかくて最高でしたラブラブ


めっちゃ幸せーーーー!!

ともえちゃんからもお手紙もらっちゃって。。

もう、皆大好き!!



大阪のためにもっともっと頑張らねばと思いました。



帰りの電車の中。

そーちゃんが写真の裏にメッセージ書いてくれた。

その言葉も嬉しくて永久保存します。笑


彼はやってくれる男ですよ、ほんまに。

まさかTeenage Dreamをデュエットすることになるとは!w

いい思い出です。








もう数日で東京に向かって出発しちゃうのが本当に寂しい。

けど、大阪に持って帰るための修行だから。。


はりきるでーーーーん!!


そーちゃん、ゆうさん、ともちゃん、あやこちゃん、ゆっちゃん


ほんまにありがとーーーーーー!!




さて、明日は久しぶりの忍者~。

起きれるかなーー。笑