TRIJYA(トライジャ)般若ハンドルバーへのカスタム | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

社長の福澤です。

本日のサービス工場は・・・

 

TRIJYAトライジャ製般若ハンドルバーカスタム進行中。
 

 

もうご存知の通りこのカスタムはハンドル廻りの配線類をまとめてハンドルバー内部に中通し。

 

まあ、この作業が難しいというより実に根気のいる作業。

最近のモデルはUSBケーブルのような信号線に集約されているので随分と配線の本数も少なくなってきてくれたんですけど。

それでも根気勝負の作業。

 

ライザー部からこんな感じで配線が入って行っております。

 

一日かけて配線中通し加工。

 

 

完成に向けて今日一日奮闘中。

 

参考までに・・・

TRIJYAトライジャ般若バー 14インチ:¥79,200-

作業工賃(ハンドル配線中通し加工含む):¥55,000-

 

完成しましたらまたこちらで報告いたします。