ハーレーのつよ~い味方 あったかアイテム | フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(HD-飯田)のバス停前日記

フクザワオート(H-D飯田)は高速バス停前に位置します。そこから思ったことや情報をどんどん発信して行きます!

それにしても今冬は本当に冬らしいですね。雪が降ってはせっかくのハーレーも乗る・・・という訳にはいかないですね。雪さえなくなれば・・・という感じですね。ということで寒くてもハーレーライフを楽しめるアイテムを紹介します。
ヒートジャケット&ヒートグリップの2点です。
縮ヒートアイテム1.jpg縮ヒートアイテム2.jpg
まずは「ヒートジャケット」です。L-GARAGE製のヒーテックという商品です。ハーレー純正(今は輸入してません)にもありますが、これは本当にすごいです。走行しながらなので、もちろんバッテリーから電源を取ります。3段階の温度調整ができ、そして何より電源ON後、10秒で一気に温かくなります。これ本当です。さらにこれまでのヒートジャケットはインナーとしての用途でしたが、」これはアウターとして使えますよ。だから寒い日でも薄着で乗れちゃうんです。着膨れに悩むこともなさそうです。簡単な水洗いも出来ちゃいます。ジャケット・コントローラー・ケーブルキット込みで¥29,400-

続いて「ヒートグリップ」。こちらは言わずと知れたハーレー純正です。6段階の温度調整ができ、グリップ電源の入れっぱなしでバッテリー上がりなんていう心配もありません。そして何より薄手のグローブでもポッカポッカなんです。分厚いウィンターグローブでグリップを掴みづらいなんていう不便はありません。8種類のデザインからお選びいただけます。¥50,400~¥59,700

ヒートアイテムは冬のもの・・・というイメージがついて回りますが、当地信州は秋9月後半の朝晩ともなれば寒くなり、春4月も肌寒い日が多々あります。こんなシーズンにも大きな威力を発揮してくれます。
半年間は結構使えますよ!

写真の通り、店頭には実演展示がございます。その威力を実感してみてください。
ハーレーにシーズンオフはありません!!