深夜時代からのファンです(T-T)夏目ちゃん有吉さんおめでとう!まじで! | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪


         5才、年長さん 
        小麦アレルギーは克服
卵アレルギー、現在は卵白2g食べてます♪

子育て中の方々とつながれたらなーと思っています♪
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



怒り新党
火曜深夜時代からのファンとして心から嬉しい(T-T)

伊勢丹にスーツを買いに行った時も、「2人ともクズですね」と言ったときも、夏目ちゃんが有吉の夢を見たて言ってた時も、、、


てゆーかかりそめになって夏目ちゃんの話しなくなって、前回のあの報道の翌日のヒルナンデスで有吉さんは触れなかったけどニヤニヤしてて、絶対付き合ってると思ってたし結婚してほしいと思ってたー!!!!!


10年間かかさず見てきて、勝手に友達だと思ってるので(笑)

心からおめでとう!!!!!!


現実では知り合いじゃないのが悲しいー!!笑。