卵アレルギーの娘とランチ♪神戸岡本cafe yuddy | ☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

☆゚+小3アレルギーっ娘の子育て+.☆ *o☆

2015年11月生まれ、卵アレルギーの娘がいます(^^)

わたし自身は音楽関係の自営業をしております♪

 小麦アレルギー克服
卵アレルギーは現在進行形♪
 
2015年11月産まれの娘を育てています
よろしくお願いいたします(^^)ラブラブ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


娘とランチとかカフェとか行くのが好きなので、卵アレルギーの娘と安心して行けたお店などをご紹介します\(^o^)/

神戸、岡本
cafe yuddyラブ

阪急岡本とJR摂津本山のあいだぐらいにあります(^^)

店内は大好物のアンティーク!


お子さま椅子とか、おもちゃとかは特に無かったし、机も高いので食べにくそうだったけど大丈夫でした♪

「おむすびセット」900円ぐらい
スープ美味しかった!
(おこさま専用ではなく、大人用の軽食♪)


大人の♪1300円ぐらい
ごはんとおかずと、中国茶ラブ
体に良さそうなカレーもありました!


【体に優しいごはん】
なので、完全なマクロビとか卵不使用!では無いかもしれないです(^^)スープもおかずも、週替わりで変わるので、その都度「卵入ってませんか?」と聞くのは必要と思います(^^)
 
おむすびセット900円、こども1人分に食べさせるのはちょっとぜいたく笑い泣きなので、特別な日にまたいこうかなーーー♪

おしゃれで雰囲気よくて、中国茶もごはんも美味しくてよかったー!!!

http://cafeyuddy.com