「阪急電車」な一人呑み。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



こないだ、本当に久しぶりに「speed」をDVDで観ました。

フクボン、アクションモノではこれが一番、好き揺れるハート


“一人飯”で有名なキアヌ・リーブスが
今度は一人で誕生日を祝う!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1333397&media_id=85

5月に公園で一人でランチを食べているところをパパラッチされ、衝撃的な写真として世界中で話題になった。数十億もの資産があるのに公園でパンを食べる哀愁漂う姿に国内のネットユーザーも好感を寄せていた。

そんなキアヌ・リーブスが誕生日に一人でバースデーをしていたところをまたもや激写されてしまったようだ。キアヌ・リーブスは9月2日生まれで46歳になった。
激写された写真によると、パンケーキの様な物に一本のロウソクを立てているのがわかる。場所は街中でパパラッチされてもおかしくない状況だ。『iPhone』をいじりながらティータイムでもしていたのだろうか、ほかの男性に話しかけられ、『iPhone』をのぞいている姿も映されている。何を見ているのかは不明だが、もしかしたら5月にパパラッチされたときの写真を見ていたのかも。

キアヌ・リーブスといえば日本が大好きなことで有名。特に日本の味噌ラーメンが大好きで行きつけの店があるという。5月にパパラッチされたことで有名になったが、実はそれ以前も幾度となくパパラッチをされているキアヌ・リーブス。車から吐いている瞬間や寝癖が付いているまま徘徊しているところ、更には黒ずんでいるダウンジャケットを着てワインを飲んでいる姿など様々や“癒しだらしない”写真がある。

同性愛ネタの時も「勝手に言わせておけばいい」と発言したように、彼はパパラッチに対してあまり気にしていないようだ。クリスマスや新年、ハロウィンなどイベントごとにキアヌ・リーブスの姿が観れるとなると少し嬉しいかも。

ただインナー以外毎回同じ服装っていうのは如何なものなのだろうか。




一人バースディケーキ。

しかもパンケーキ。


・・・可愛い過ぎるぞ、キアヌ・リーブス揺れるハート



こないだ、お盆に一人当直

(ふくやま病院では当たり前だあっかんべー)してたフクボンは、

明けに一人呑みをしに、さくら亭に。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000408/

陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診
ここは研修医時代からのフクボンのオアシス揺れるハート


そこで、

「『阪急電車』で土佐の桂月ってお酒が取り上げられててねわーい(嬉しい顔)

レビューヘルプ

阪急電車 (幻冬舎文庫 あ 34-1)

4.36点 ( 610人中)

有川 浩
幻冬舎
2010年8月5日




ってお話を店主の西脇さんとしたのですが、


なんと。

数日後、桂月が送られてくるexclamation
http://www.keigetsu.co.jp/
(HP渋すぎ・・)



陽気なインチョの日常と回診



陽気なインチョの日常と回診

・・・西脇さん。

ありがとうございます揺れるハート

本当に嬉しいです。

心して呑みますハート達(複数ハート)

お店にもまた行きます指でOK


で。

昨日は『阪急電車』片手に、桂月を一人呑み。


陽気なインチョの日常と回診

アルコール度19度は日本酒としては、高い。


キアヌ。

親近感を持ったよわーい(嬉しい顔)

一人呑み、いいよねあっかんべー