第10回ふくやま病院院内研究発表会でした。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ



今日は第10回ふくやま病院院内研究発表会でした。

10年間続けたんだな。


みんな日常勤務で忙しい中、よく準備してくれた。

今日は僕も発表でした。

スライドできたのは・・・

発表の1時間前。


講評をするタカノ課長が、

「前もって見てないから、講評ひどいこと言いますよ」 とおどす。


・・・いつもよりひどいことって涙


想像がつかん泣き顔


今までのふくやま病院院内研究発表会

去年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1307478446&owner_id=8866632

一昨年
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=967309271&owner_id=8866632

3年前
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=598082343&owner_id=8866632


3年前にリハビリテーションのネットワークについて、

スウェーデンの研修をもとに話したんだっけ?


久々にお話して、やっぱり時間をオーバーする。

司会進行役の方に申し訳ない。

でも、もうちょっと喋らせてウインク


今日、発表されたうちから3題が10月の全日病 in 兵庫に発表になる。

みんな、頑張ってねウインク