エスクワイア | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。



やっぱり雑談。



僕が、よく買っている雑誌の一つですが、

エスクワイア。

(他にはTitle とかPEN とかです。

 どの雑誌も取り上げるテーマが、毎回渋いです。

 ある意味、僕の趣味はオッサンそのものです)


新しい号が出るまで

(24日だそうな)

時間がないので、

慌ててお知らせ。


早くしないと本屋さんにもなくなっちゃう。


今回の注目は 生ハム と チーズ。

違った。


  いやいや、こっちもすごくよさげなんだけど。

  H(アッシュ・北野ホテル)山口シェフお勧め!

  三宮にあるスペインのバル。

  ぜひ、いつか行きたいです。


えーと、そっちではなく

今回のお目当ては

第二特集:メガネ。

いつも登場いただいている

decora の漆畑さんから、お葉書を頂戴しました。


なになに?

「今度のめがねの調子はいかがですか?」

はい。快適です。

「エスクワイアに載りますので、見てくださいね」

はいはい。


今までもよく載っておられるし。

買ってきましたよ。


ほぉ!

面白い!!


国際的な眼鏡のコレクション(ショー)のお話も。

(服でいえば、ミラノコレクションとか、

 パリコレみたいなの)


詳しい内容はね、本屋さんで。

23日まで!



遅れてすみません。