とうとうコミケ!! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
練乳イチゴのくせに意外とさっぱりしてたなぁとおもう福山沙織です、こんばちくわ!٩( ᐛ )و


とうとう明日からはコミケですね!
半年に一度、色んな分野で気合が入る人たちがいると思います!


私も、去年初めて参加して、楽しさや大変さやみんなの優しさを改めて感じました!



去年は初参加でビビってた私に、
たくさんの方々が応援の声や、差し入れをくれて、コミケの乗り越え方を教えてくれたものでした。


今年も決して詳しいわけじゃありませんが、売り子さんとしてお手伝いしてきます!


それとともに、実は私の作品が3作品、
関わった作品が出店されますのでそちらもご紹介したいと思います!



まずは売り子をしているトマト組さん。


【C88 1日目 C54a トマト組】
新譜、艦これジャズアレンジ
「JAZZ VOYAGE Vol.2」


{7E20C969-CCBF-4EFA-800E-F343F3BC2303:01}


わたしは参加していませんが、トマト組さんのジャズアレンジは必聴のおしゃれアルバムです!!


トマト組さんとわたしが、心を込めてお送りしますね!


【C88 1日目 東6ホール シ18a Tatsh Music Circle 】

新 First Far East Of East -X-
Tr10 EVER Field (vocal参加)

{6319654E-B449-40BF-AA83-DAA15D65E419:01}






はじめてTatshさんの作品に参加させていただいた時のリマスターが再販されます!

過去に参加させていただいた作品もお買い求めいただけますので、ぜひとも手に取ってください!

Tatshさんもいるので、応援の声もかけてあげてくださいね!



そして16日!


【C88 3日目 西む30b アバンジ】

オーディオブック「最後に見たひまわり」美希役

{100FC5AA-F530-4C66-B635-574BA33E503C:01}


こちらはここなちゃん原作のショートショートに参加しています!!


以外とびっくりしちゃう作品です!



【C88 3日目 西れ15 サークル名「JIMANG」】

オリジナルCD 「JIMANGの異世界 Mr.プレジデントはメガネ秘書がお好きvol.2」 vocal参加


なんと!なんとなんとなんと!!


今回、JIMANGさんの作品にVocal参加させていただきました!!!



すごくうれしい!


不思議でエキセントリックでポップな作品になっています☆

ぜひとも聞いてほしい!


すごくうれしいはっぴょうさらり笑



JIMANGさんも当日いらっしゃってるので、ぜひ応援してくださいね!




以上!気がついたら作品自体も3個も参加させていただくことになりました!


どれもうれしいことばかりです、、!!



ぜひとも、手に取ってくださいね☆



わたしも2回目のコミケ、楽しんで頑張ります!!



明日は超早起き!



あいおー٩( ᐛ )و


fRoM うみのたべもの おりたろヒマワリ