やっとワンマンのセットリストが決まったよ! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
お天気雨の中を歩いている福山沙織です、こんちくわ!


やっとの雨だね!
すごく恵みの雨みたいに思える。


しっといけど、すずしいー!!



はてさて。
やっとここからしつこい告知攻撃いきますよ!


9月6日は何の日ですか?

わたしワンマンライブです

はいはい。


みんなワンマンってやっぱすごく悩むと思うんだけど、
わたしもめっちゃ悩んでる。


毎年曲が増えてさ。
でも選べる曲はあまり多くなくてさ。


今の気持ちも、新しい曲も、古い曲も、みんなが好きな曲も。


やりたくてやりたくて、頭がどんどんこんがらがっちゃうんだよね、、、


でも今回は、わたしが今までオリジナルでやってきたメンバーじゃないから
やっぱりこれにする!とかできなくてさ(笑)


早いところ決めなくちゃいけなくなる。



でもなんとかきまったよーーーーーー!!



人のワンマン見たり、いろいろしてたらいろんなこと考えちゃったけど。


きっと今のみんなならついてきてくれるって信じてる!


松澤由美さんもいるからね、、!


見に来てくれたみんなが楽しいって思ってくれるようなライブにするよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


そうだな。


なにならネタバレしてもいいかな、、


逆境Revolution!は、みんな完璧におりおりおの練習してきてねっ!!



ばかやろーー!の練習もしてきてね!!


(いつも通りじゃん!)


ららららんららんらんらーんも練習してきてね!


(やっぱりいつも通りじゃん!)


みんなの予想は裏切らないと思います。


2年前の天窓ワンマン見てくれてた方は、ぜひその辺も思い出してほしいな!

チケットはあと55枚!!

{9DEE53C5-7F12-4D22-B1D8-40E564FCB185:01}

みんなぜひ遊びに来てね!!



よっしゃ、ちょっとライブみてくる!


あいおーー!ヽ(・∀・)ノ


fRoM にんにく おりたろヒマワリ