JIMANGさんの作品とここなちゃんの作品と、1日目のコミケのこと! | 福山沙織Official Blog 「THE ORi LOG★」
オニギリがいつもカバンの中で潰れている福山沙織です、こんちくわ!٩( ᐛ )و


夏コミでしたね!


{D5232A81-B955-48B8-BAC7-6727899918BD:01}


去年は楽曲参加させていただいたトマト組さんのブースで、今年も売り子さんさせていただきました!


なんか去年よりも、目当てで買いに来てくれる方がたくさんいて、かなり胸熱になりました。


一年の間に、トマト組さんがんばったんだなぁ、、って!


わたしは島風という艦これのキャラを、衣装だけきせていただきました!


{8258909E-38B9-46E6-98C4-11E521ABDDAD:01}


ちょっとは艦これの売り子さんにみえるかな?


{CEAF953E-A11D-4D07-8B1D-CD85E7ABCC6D:01}


Tatshさんのブースにも行って挨拶させていただきました!


あと、個人的に人生初の企業ブースにいってみました!

{052AB6A6-E540-472E-801D-9DCD3141E321:01}


夢のでっかい紙袋!!
おお、コミケ!ってかんじ(笑)
うれしい!



{8FECD973-81D2-401A-975B-B7256712507C:01}


そしてちょいとばかりコスプレ広場にも参加してみました!


みんな完璧なコスプレだったし、
少なからず写真撮ってくださる方がいたので、恥ずかしくなって5分で逃げちゃったけど、、(笑)


{B4F35DED-9CFB-4B8C-AE23-AEDF22546020:01}


つぎはしっかりチャレンジしてみたいかも!
(でも倒れる自信あるw)



{6971E586-354D-4A01-BFE8-B89B2C316E55:01}


会場では、このコミケのために今回のストーリーにしたチラシを配りました!


もらってくれた方、ありがとうー!


{8E1DB53B-9395-41E7-80D4-6DEAA51F123D:01}


そして、うちあげ!

わたしはつぎにもう一本ニコ生があったのだけど、
やっぱり戦いを一緒に駆け抜けたパーティーとの打上げは欠かせません!


みんなで健全に1杯だけ飲みました(笑)


{CE6EB889-1DF5-4374-B02F-5810D50D2E8C:01}



おすしだったよー!


これからも新しい作品にどんどん携わっていくトマト組さんに注目してね!


ちなみにトマト組のツガさんとライアさんは、
私が優月心菜ちゃんにつくった「season goes by」にも参加してくれてます!!



これからもたくさん音楽できるといいなぁ、、!!


今日3日目は!
なんと!!


JIMANGさん(ex.Sound Horizon)の新譜に、
歌で参加させてもらっているのです!!


西れ15「JIMANG」


ずーっとずーっといいたかったーー!
発売するまではいえなかったから!


去年の年末のライブで声かけてもらったんです!


{CF0ABFB2-BF0C-4062-A4E9-B67BB1B5176E:01}
(写真は年末のもの)

うれしかったーー!


ついに日の目を浴びました!


私の成長見届けてください☆
ちょっと面白い作品で、歌もだけど、ショートボイスドラマもはいってます!



ここなちゃんのところでは、ボイスドラマが発売してます!

西む30b「アバンジ」

{F6AC1EEB-4231-4ED0-ABB8-146443575D01:01}


オーディオブック!

{E95D5D73-255C-4F69-9D39-A85F92B95078:01}


まもなくスフィリアで主演をつとめるはるひちゃんと、兄弟役です!

あきらおにいさんは、お父さんです(笑)


こちらもぜひチェックしてください!



さっさー!

私はここからライブと制作ラッシュ!!


夏を駆け抜けるぞー!


あ、あと音楽に関係ないお知らせもあるので、そちらもちょっとだけ楽しみにしててね!ヽ(・∀・)ノ



ワンマンも忘れないでね!


ということで、今日もがんばります!


あいおー♪ ٩( ´ω` )و ♪


fRoM コーヒー牛乳 おりたろヒマワリ