7/13(土)

 

香住への1泊旅行、最終記事ですびっくりマーク

 

帰り道、SAで夜ご飯を食べて帰ってきましたスプーンフォーク

 

 

バーグ&ライス (西宮名塩サービスエリア店)

 

 

 

今年のGWにも行ったお店ですが、7月8日にリニューアルオープン

されたばかりだったようで、いろいろ変わってました気づき

 

お店のHPはまだ以前のままのようですアセアセ

 

 

☆2024.5.5☆

 

 

 

下矢印現在のメニューは、こんな感じです。

 

以前は無料だったドリンクバーが、有料になってましたガーン赤ちゃん泣き

 

 

「スープ」と「ライス」が付いてます。

 

 

旦那サンは、濃厚卵の目玉焼きのせハンバーグ(1680円)

 

 

 

わたしは、とろとろビーフシチュー&ハンバーグの包み焼き

(1880円)

 

ホイルをOPEN~キラキラ

 

 

熱々のホイル焼きハンバーグと柔らかいお肉のビーフシチュー。

 

ごちそうさまでした!

 

 

旅記事にお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート

 

 

やしの木    やしの木    やしの木   

 

 

これを書いている今日(4日)は、ジム帰りに車に乗ると、外気温42℃表示ガーン

 

そして、運転し始めて数分でゲリラ雷雨に遭遇し、気温は一気に10℃ほど

低下傘雷

 

いつ以来の雨だろう。

 

警戒レベル4が出てましたびっくり

 

雨が降れば少しは涼しくなるかと期待したけど、蒸し暑いだけタラー

 

 

それにしても、短時間での天候の急変、怖すぎです。

 

今週も気を付けて過ごしましょうね気づき