3/15(金)

 

午前中、玄関の鍵交換が無事終了🔑


その後、近場の花博記念公園鶴見緑地へ春のお花を見に

お出かけしてきました~車

 

 

お昼ごはんをがっつり外食したので(また今度UPしますてへぺろ)、たくさん歩いて

消費しよう~ダッシュ

 

お花の写真たくさん撮りました乙女のトキメキ

 

 

「寒緋桜」

 

 

 

「クリスマスローズ」

 

 

 

 

 

「サンシュユ」

 

 

 

「ミモザ」

 

 

 

 

別の場所にも咲いてましたキラキラ

 

 

ミモザ、大好きイエローハート

 

一番長い時間、ミモザ見てました爆  笑

 

 

「風車の丘」

 

 

風車の丘前に広がる大花壇には、「ネモフィラ」が咲き始めてましたブルーハート

 

 

大花壇の「ビオラ」は見頃でしたピンクハート

 

 

 

「白木蓮・紫木蓮」

 

 

 

「ユキヤナギ」と風車照れ

 

 

 

「菜の花」と風車

 

 

 

風車の丘花壇のネモフィラが満開になる頃に、また来たいな~音符

 

 

「木瓜(ボケ)」

 

 

「アンズ」

 

 

 

国際庭園「モロッコ王国」

 

 

「ベニバスモモ」

 

 

 

 

国際庭園「オランダ王国」

 

 

「オカメザクラ」

 

 

 

オカメザクラにはメジロちゃんがたくさん来ていて、皆さん良いカメラを

構えてますカメラ

 

わたしはスマホ撮影で、これ下矢印が限界でした笑い

 

 

水鳥もたくさん集まってました🐤

 

 

 

下矢印動画、カラスや水鳥の鳴き声など音が出ます電球

 

 

とても広い公園内を、たくさん歩いてリフレッシュちょうちょ

 

お天気も良くて、気持ちのいいお散歩でしたOK

 

 

最後は、駐車場のところにあるスタバでスイーツ補給カップケーキジュース

 

旦那サンはさくらシフォンケーキ&ドリップコーヒー

わたしは宇治抹茶チーズケーキ&アイスティーブラック

 

ケーキもドリンクも美味しかったぁ~ラブラブ

 

 

写真が多い記事、最後まで見て下さりありがとうございました飛び出すハート

 

 

下矢印昨年は、3/10に出かけてましたルンルン

 

 

 

昨年のこの時期、河津桜も満開で、梅もまだ咲いていたみたいびっくりマーク

 

今年はもう散ってしまってました。

 

昨年の写真と比べると、今年はやっぱりお花の開花が早いのかな~びっくり