納税額が減りびっくり | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




6月も終わりいつも通り納税通知書が届きました。




納税額は前年の収入に合わせて決められるもの




昨年より働けなくなった私は、

収入といえば傷病手当金だけです。




手当ては収入とはみなされず、

今年の納税額は5300円になりました。





こんなに長く休んだこともなく(乳がんの時は半年くらいして復職)

収入が減ってもヘラヘラとして生きてます。😛





今年は納税してくれている皆さんに感謝しながら、自分が出来ることをやって行こうと思いました。