梅雨入りしてから調子を崩す | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



頭がふらふらするのが治りません。



起きたり寝たりするだけでなく、

立ち上がり方向転換するのもクラクラします。



そろそろ治って欲しいけど、

中々うまく行きません。



食べる方は少し戻りました。

昼にとうもろこしご飯、大根の煮物を食べました。


梅雨入りしてからすぐに気温が上がり、室内でも蒸してます。

冷房は寒いのに入れないと苦しくて仕方なく入れてます。



耳鼻咽喉科に行っても治らない気がするので在宅療養です。



全くポンコツなんだから!



そろそろ抗がん剤の作用も抜けてくるから明日には回復すると信じます。