突然にめまいと吐き気 | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



昨日の昼に博多ラーメン店に行き、

半ラーメンと餃子を1個食べて帰ってそこまでは元気でした。



借りていた図書館の本を返しに行って戻りちょっと変だなぁと思ったら、

めまいが来てぐるぐる🌀



横になっても寝返りとか顔を動かすとぐるぐる🌀

気分が悪くなり寝てました。



原因はわかりません。



食事も出来なくて、

夜中に心配になって血糖値測って111で正常で、バナナ1本とところてんを少々食べて寝てました。



彼の出動に合わせて起きたのに何もせず、ネコの薬と食事の世話を頼みました。



とりあえずステロイド剤を飲み様子見ていたら、少し回復してます。



これから朝食をしてみます。

吐かないと良いな

めまいは動くと少しあります。