春の嵐で目が覚める | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


雨よりも風が強くてガタンガタンと吹き荒れる音で目が覚めました。



今日は19回目のオニバイト の日



風が強く吹いても雨でも行くしかないので傘をさし歩いてバス停まで行きました。



強い風にふらつきヨロヨロしながら、

バスと電車を乗り継ぎ病院まで来てます。


春は嵐🌀なのかな

こういう時が良くあります。



午後から晴れて暖かくなるそうですが、これから桜🌸は咲くのでしょう。



ソメイヨシノの花見も楽しみにしてます。どうやら花見が可能な体力もついてきました。



病気があるから、季節の行事を1つこなすだけで嬉しくなります。まだ生きているという確認もできます。