ぽっちゃりで行く | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



正月太りから体重は落ちません。笑


抗がん剤をすると浮腫むので余計に体重が増えます。


便秘がひどくて食べた分の排泄は出てきません。


ぽっちゃり?

痩せた人が見ればデブ

まぁいいか


体力がなければ抗がん剤に負けます。


副作用を軽減するのは、

体力なんだと思ってます。


抗がん剤が終わった今週はいつも具合悪くなっていましたが、

ステロイド剤を飲まなくても吐かなくなりました。


がんがある限り治療はしていくつもりであるので、

副作用とは隣り合わせです。


体力があることで副作用が軽くなると分かりぽっちゃりも悪くないと思ってます。


がんとフレイルは似てます。

弱れば負けです。


ぽっちゃりで行くぞー

おばあちゃんだもん外見はまぁいいかです。笑