側にいて体温を感じる暖かさ | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



1人でいるのは嫌いではないけど、

ネコ様といるのは楽しい。


何かと気にしてアンテナを張ってるので、私が動くとついてまわります。


小さくて暖かくてふわふわした存在は私の癒しです。


高齢ネコであるので、

下半身が弱ってきてるのが気になります。


私がいつまで生きられるのかわからないけど、同じくらい長生きして欲しいと思ってます。


彼も私も60代だし、

ネコ様は推定70代といったところ。


誰が先に逝ってもおかしくないです。


でも2人と2匹のバランスが良くて、

出来るだけ長くこうしていられたら嬉しい。


病気はないので半年ぶりに健診に連れて行く予定です。


シニア用のご飯に変えたり、

おやつをあげてみたり、

トイレをキレイに保つようにして、

出来るだけ遊び、

こたつにも入れて、

いっぱい撫でて、

など出来ることをしてます。


いつかは逝ってしまうけど、

悔いが残らないよう大事にします。