毎日変化してる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




昨年の6月から同居して、

日中独居なんだけどネコ様が2匹いて仲良くやってます。



ツンデレなのでベタベタすることもあるが割とさらっとしてます。



でも私が外に出るとソワソワして、

窓から覗いていたり、

玄関先で鳴いたりします。



さっきも庭に出ていたら、

こたつから出て窓から見てました。



気になるのですね。

長く一緒にいて家族みたいになったようです。



そんなネコ様は置いといて、笑

庭では暖かくなり花芽が変化してきました。



シクラメンやムスカリや三つ葉やイチゴには花芽がつきました。











昨年のマリーゴールドの落ちた種から芽が出てきました。





新しい生命を見ると元気が出ます。



一旦は落ちたところからまた元気に復活するのはエネルギーがいりますが、

ネコ様や植物から力をもらってます。



毎日の変化を見逃したくないなと思いました。