小さな幸せに感謝する | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



昨日は一日中雨で肌寒く縮こまっていました。


今朝から晴れて動けます。


やっぱり晴れがいい!


ちょっとやる気になったので、

傷病手当と高額医療費の申請を書いて出すだけにしました。


ずいぶん仕事を休んでいます。


傷病手当の期限は1年半、猶予は後半年です。


仕事はサービス業で肉体労働

すぐ腹具合が悪くなりそうで勤務は難しそうです。


働かないのではなく

働けないのです。


幸い職場でも分かってくれてありがたいです。


2ヶ月に1度の受診のたびに職場に顔を見せて具合を伝えることはしてます。


全然歩けなかった頃よりは歩けるし、

抗がん剤の副作用は殆どありません。

この小さな幸せに感謝して毎日を過ごします。