ネコと同じくらい寒がり | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください




外へ出かけてなくて家事とかしてない時には、ネコと一緒にこたつに入って暖をとっています。



前ほど酷くはないけど痺れや冷感が辛いのです。



ネコも陽が当たる時は布団の上で寝てますが、寒いとこたつに集合してます。



血流が悪いのは運動して、

太ももの血管が浮き出るのがなくなり、むくみも改善してきました。



それでも朝と晩はエアコンを入れ、

こたつに入っても水鼻を噛んでます。



さっき奴らは2匹並んで無言のおやつコールをしてきました。笑



チュールをあげたらまた仲良くこたつに入ってきました。



食べては休んでいるのは私もネコも同じ。飼い主に似てくるみたい。笑