この頃私太ってる | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



お正月太りから抜けださずに、

体重は元に戻りました。



がんだし、

抗がん剤やるし、

悪液質とか、

ステージ4だし、

なんだかんだ理由をつけて食べてましたから。



太らないと思っていたのです。



実際には、

制吐剤でステロイドを使っているので食欲がでます。

また治療してがんの腫れが縮小して食べられるようになりました。



糖尿病が悪くなるので、

これからは制限をかけることにしました。


昼はベースブレッドとヨーグルトです。


また体重計と睨めっこの日々が来るのかと苦笑いしてます。