2ヶ月ぶりに行ってみると | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


今日はセカンドで診てもらっている自分の職場の病院受診日。



家事を終えて行って来ました。



都内へは片道1時間半くらい。

着いたのはお昼頃でした。

近況を聞いたのですが、

職場はサテライトと統廃合になるそう。

バタバタしてました。



良くしてもらっている所長とは忙しくて話も出来ませんでした。



診察では、

今の症状の夜間の疼痛や食べ物が溜まることを言い、「それもあるだろう」とのこと。



知人宅を訪問し、

犬と戯れ持参したロープのおもちゃで遊び、1ブロック散歩して来ました。

明日ものもらいの手術をするそうです。



商店街では、

古い店がビルの中に入ったり、

この前はやっていた店が空っぽだったりしました。



たった2ヶ月の間で色んなことが起こってました。



変わらないことなんてないんだと思いました。

私は現状維持が出来るよう頑張りたいと思います。