キャッシュカードを無くす | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください



昨日ATM🏧で振込みをお願いされて、近くのATM🏧で操作して、

取り扱いが出来ないと跳ね除けられました。




それで懲りずに系列の銀行のATM🏧までパスに乗り行って操作してみましたが、やっぱり窓口でという反応でした。




なんだか非常に疲れてしまい雑に通帳にキャッシュカードを挟んでポケットに入れて帰ってしまいました。




帰ってからバックを見たら通帳はあったので、

気にせず夜まで寝てました。




夜に彼が帰ってから通帳を良く見たらキャッシュカードだけ無くしてました。




落としたらしい場所も見て回りありません。




警察と銀行のカードを止める番号に電話して止めてもらい、少し安心しました。




「どんなに疲れても雑に通帳とか扱ってはダメだ」と彼に叱られました。

本当にそうですね。かえって大変なことになってしまいました。




抗がん剤の後の重ダルいのが抜けませんが、今日も銀行に行きキャッシュカードの再発行と振込みをしてきます。





何やってもぐずぐずしてしまう自分が情け無いです。😭




とにかくやるしかないから、

頑張ってみます。