嬉しい出来事がありました。 | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください

   




仲良しの同僚がわざわざ来てくれました。




病気をして会えてなかったのですごく久しぶりです。




昼過ぎのレストランで仲良くフレンチを頂きました。




私が身体が動いた時は一緒にハイキングしたりして、楽しかったんです。




彼女たちは今でも山登りとか旅行もしていて、1人は利尻まで行って来たとか言ってました。




羨ましい限りですが、老人よりも歩けない私にとっては行けそうもありません。




それでも「旦那に車を運転して貰って山登りに行こう」って言ってくれます。




利用者様が元気でいるかを確認できたのも嬉しかったです。




1人は大腸がんの手術後で進行がんだったとも言いそれで「百名山を制覇したのよ」と言いました。

もう1人は糖尿病でむくみの薬を飲んだら2キロも痩せたとか・・・

病気をしてもポジティブに過ごす2人の姿に勇気をもらいました。




一度はタヒを覚悟してました。





少し伸びた寿命を愛おしく思いながら、貰った「お守り」にはまじないというかみんなから助けてくれる念を入れてくれたそうです。バックにつけていつも見ることをします。




人前だから泣かなかったけれど、

すごく泣きそうでした。




北海道土産だよーとかで沢山お土産も買ってきてくれました。

これはもしかして元気にならなくちゃ申し訳ないです。




せめて5年は元気にいたいなぁ😀